TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日のようちえんは午前中

もふパークへ行ってきました音譜


シャロンちゃんひよこおもちゃゲットヒヨコ

とっても嬉しそうなシャロンちゃんでしたラブラブ



ジャイロくん名前を呼ぶと駆けつけてくれますキラキラ



とのくん気持ちよさそうにお散歩していましたニコニコ

ポカポカして気持ちよかったね飛び出すハート



リクくんスター

たくさん匂いを嗅いでいたね飛び出すハート



けんちゃんも勢いよく走っていましたダッシュハート



仲良しな3人スター

いっぱい走ってたねダッシュ犬



バズくん呼び戻しのトレーニングをやりましたスター

とっても上手に出来ていました二重丸



ジャックくんも挑戦びっくりマーク

名前を呼ぶと駆けつけてお座りも二重丸

とっても上手でした拍手



午後はノーズワークに挑戦びっくりマーク

けんちゃん一生懸命おやつを探していましたスター



ジャイロくんも挑戦お願い

お鼻使っておやつゲットドキドキ

とっても上手でした飛び出すハート



バスくんおやつをじーっニコニコ

どうやってとれるか考え中みたいです飛び出すハート



やまとくんも真剣ですキューン



ジャックくん上からとれないよ〜もぐもぐ

このあとちゃんととれてましたドキドキ



シャロンちゃんも上手におやつゲットラブ



とのくんスター

お鼻を器用に使って最高お願い



たくさん遊んだあとはみんな

マッサージタイムですラブ

ジャイロくん途中から気持ちよくてうとうと大あくびハート

けんちゃん飛び出すハート

とのくん飛び出すハート

ジャックくん飛び出すハート

リクくん飛び出すハート

バズくん飛び出すハート

やまとくん飛び出すハート


マッサージをすると血流がよくなったりなど

身体にいいことばっかりです!!

是非お家でも優しく

マッサージしてあげてみて下さいハート




 ふんわり風船ハート​リハビリ組おすましスワン


みるくちゃんブルーハート・りんくんブルーハート・ベアちゃんブルーハート



マッサージタイムのみるちゃんルンルン




とってもお利口さんに頑張ってくれました虹





ベアちゃん気持ちよさそう照れ音符



頑張ってくれてありがとう飛び出すハート



マッサージをしたあとは

気持ちよさそうにお昼寝していましたイエローハート




りんくんは左足を意識した

トレーニングをしましたニコニコ気づき

時々こちらを見つめてくれるりんくんルンルン

とっても可愛いですハート



ハードルも上手に足を使って

通ってくれたねキラキラ



ニコニコ笑顔爆笑びっくりマーク

とっても楽しそうにトレーニングしてくれる

りんくんルンルン



みるくちゃんノーズワークも

全てのおやつを探せていたね流れ星



ノーズワークも上手キラキラキラキラ

さすがだねおねがい




みんな今日もお疲れ様でした看板持ち

おうちでゆっくり休んでねグリーンハートグリーンハート





皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート

体験・入園いつでもお待ちしておりますおすましスワン