TODAY'S
 
もふようちえん日記


音符体験入園のお友達音符


フレブルのレムくんハート

元気いっぱい!!

オヤツもおもちゃも大好きルンルン



緊張なんて皆無です笑い



来月から楽しみに待ってるね〜グッあしあと



今日は少しだけお試しで、

幼稚園チーム、3クラスに分かれて1日を過ごしてみましたおねがい

ワンちゃん同士の相性や、

目的別に分かれていますキラキラ


三者面談で改めて色々とお話を伺い、

その子その子に合わせたプランを考えて、

より目的に沿った、

より良い幼稚園ライフを送ってもらいたいなと考えておりますおねがい

今日はもふパークで

呼び戻し&マットトレーニングを

行いました飛び出すハート


メンバーは…



ふんわり風船星くぅちゃんふんわり風船星


ふんわり風船ハートれあちゃんふんわり風船ハート



ふんわり風船星こたろうくんふんわり風船星


ふんわり風船ハートまなちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船星カイくんふんわり風船星

ふんわり風船星こうさくくんふんわり風船星

みんな名前を呼ばれていると

分かってくれているので、

すぐにスタッフの元へ来てくれましたラブラブ

嬉しそうに来てくれるのがとっても可愛いラブ


マットトレーニングは

お外でやるのが初めてのお友達もいましたが、

みんな自分からタオルの上に

のってくれましたルンルン


お外は室内と違って

風があったり、人が通ったり

いろんな音がしたりと、気を取られがちですが

集中しながらみんながんばってくれていましたキラキラ



室内に戻ってからは

ノーズワークにも挑戦しました乙女のトキメキ


みんな一生懸命に探していますおすましペガサス













1つも探し残しがなく、

みんな上手におやつを探せていましたぽってりフラワー

とても上手にお鼻や手を使っていたね音符


今日も楽しかったね爆笑




今日の午前中室内組はチューリップ

ルチアくん犬

ジャックくん犬

さくらちゃん犬

あんずちゃん犬

ジャイロくん犬

午前中はフリーで自由時間を

楽しく過ごしましたキラキラ

3人で仲良くなんのお話かな飛び出すハートはてなマーク


さくらちゃん大好きなおもちゃゲットキラキラ


ジャックくんおもちゃほし〜なぁとこちらを

じーっと見ていてとっても可愛かったですキューン




みんなでおもちゃに向かってダッシュダッシュ



たくさん遊んだあとはノーズワークに挑戦ニコニコ

みんなお鼻と手を器用に使って全部

おやつゲット出来ていました飛び出すハート

あんずちゃんスター


ルチアくんスター

ジャックくんスター

さくらちゃんスター

ジャイロくんスター


午後はみんなでモフパークへラブラブ


トリミング終わりのそらちゃんも合流ルンルン

お外が大好きなそらちゃんキラキラ

たくさん走っていましたダッシュあしあと




あんずちゃん笑い

風になびかれて気持ちよさそうにダッシュダッシュ



ジャックくんとあんずちゃんも

仲良く遊べていましたキラキラ


ジャックくんおやつキャッチが得意です!!



ルチアちゃんもるんるんルンルン

お外気持ちよかったねチューリップ



今日もたくさん遊んでみんな楽しかったねラブラブ





リハビリ組星

あっこちゃん❤︎マリンくん❤︎
ドットくん❤︎アットくん❤︎
ベアちゃん❤︎リンちゃん❤︎

みんな念入りにマッサージキラキラ
あっこちゃん、気持ちよさそうラブ
お耳もツボがたくさんあるので、とくにシニアの子はお顔周りから耳までモミモミおすすめです!!



順番待ちのマリンちゃんがウロウロあしあと笑い



とても上手に何往復もついて歩いてくれましたおねがい



終わってもあっちゃんは順番待ち爆笑



どっちゃん、今日もウキウキだったねピンクハート



アットくんはドッちゃんやるなら

ボクもやる!と張り切っておりました口笛



ベアちゃん、胸とお腹周りを念入りにマッサージキラキラ







トリミングがんばったリンちゃんハート

前重心をなんとか少しずつ回復していきたいね!!



全身ほぐしてから、

後ろの筋肉が少しでも復活するよう筋トレを頑張りました!!



午後からは気分転換タイムルンルン











今日は日差しが暖かったねキラキラ