TODAY'S
 
もふようちえん日記


 新しいお友達


本日、もふようちえんに

ルチアくんが入園してくれました飛び出すハート



ルチアくん、ジャイロくんのことを

クンクンしていたねニコニコ



緊張することなく、

みんなと一緒に過ごしていたねキラキラ



ルチアくん、これからたくさん遊んだり

学んだりしていこうねブルーハーツ




今日はもふパークで

呼び戻しの練習をしました飛び出すハート


シャロンちゃん、名前を呼ばれると

スタッフの元へ全力で

走ってきてくれますニコニコ



ジャックくん、短い距離から

呼び戻しの練習です指差し



くぅちゃんもしっかりと来てくれたねひらめき



お友達が近くにいると

おやつをあげたくなってしまいますが、

この時はさくらちゃんの

呼び戻し中なので、

さくらちゃんにのみ、ごほうびとして

おやつをあげます歩く



まなちゃんも嬉しそうに

駆け寄ってきてくれました立ち上がる

どんどん距離をのばしていこうね音符



れあちゃん、距離をのばしても

スタッフの元へ来てくれましたOK



あんずちゃん、お外は

いろんな音が聞こえるので

気になっていましたが、

名前を呼ばれると

スタッフの元へ来てくれましたお願い



まずは短い距離から確実にハート



ジャックくん、とても楽しそうに

走っていますあしあと



ごまちゃんも宙に浮くくらい

嬉しそうに走っていましたラブ



風が少し冷たかったけど、



みんなのびのびと過ごしていました照れ



2人とも楽しそうルンルン



まなちゃん、まってまって〜ラブラブ

スタッフのあとをついていっています気づき



シャロンちゃんもにおいをかいだり、

走ったりして過ごしていましたハートのバルーン



2人でまったり過ごし中おすましペガサス



くぅちゃんとあんずちゃんで

追いかけっこ中かなはてなマーク



またもふパークに行こうねぽってりフラワー



★リハビリ組★

あっこちゃん念入りにマッサージ✨


後ろ足を意識したリハビリを頑張ったねおねがい


コロちゃんは大好きなオモチャを使って

アイコンタクト&持ってきて!をやりましたニコニコ

とても賢い✨


りんちゃんは左後ろ足強化月間!!

大好きなリハビリ音符


ジャイちゃん、

マットのうえに乗る。をやりました照れ

得意気ラブ



クロちゃんがきたよ〜ルンルン


今日はトリミングもセットで

✨つるりっち✨

ピカピカになったねおねがい



★午後のもふパーク組★


コロちゃんはロングリード使って

おいで!の練習キラキラ

ご褒美はオモチャを投げる‼️


ジャイちゃんも元気に走り回って、

呼び戻しも完璧だね〜ラブラブ


皆様いつもありがとうございますおねがい