富士山今日の登山部富士山


今日のメンバーは、

シャロンちゃんソラちゃん乙女のトキメキ


登山に行く前には、しっかりと

マッサージをしていきました照れ


♡シャロンちゃん♡


♡ソラちゃん♡


マッサージをすることで、

関節の可動域を広げることができますブルー音符

お散歩前やドッグランへ行く前にも

マッサージをしてから行くと良いですOK


準備万端で出発ですダッシュ


ソラちゃんとタンタン、

階段は体に負担がかかるので

横の坂道を登ります右差し



シャロンちゃんも

階段を使わずに坂道を登っていますピンク音符

3人とも自分から坂道を

選んでいたね拍手



ソラちゃん、やる気満々で

山を登っていましたあしあと



シャロンちゃん、においを嗅ぎながら

自分のペースで歩いています歩く



ソラちゃんが木の根元をクンクンしていると、

ピーくんはソラちゃんのにおいを

クンクン爆笑



ゆるやかな傾斜をみんなで登ります指差し



ソラちゃん、ひっぱらずに

登っていました飛び出すハート



みんな着いてきてるかな?と、

チラチラ後ろを気にしてくれたりもしたねラブ



シャロンちゃん、登り坂も余裕でした花



とても良い天気太陽



海も見えましたルンルン



休憩スポットに到着指差し



シャロンちゃん、

自然の中でのノーズワーク気づき

草に埋もれているおやつを

一つ一つ見つけることが

できていましたニコニコ



ソラちゃんもすごく集中していたねチュー



ピーくんも一緒に探していました爆笑



チワワーズ達は枝をカミカミ音符



下山もとても順調でしたハート



今日の登山も楽しかったね爆笑



お家でゆっくり休んで星空