TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日もみんな自由に過ごしています飛び出すハート



さくらちゃん、ジャックくんとじゃれあいニコニコ



勢いがすごいです爆笑



あんずちゃんもジャックくんが気になって

遊ぼう!とお誘いラブラブ



そして、2人で一緒に休憩ルンルン



こうさくくん、まなちゃんをクンクンキラキラ



まりんくんと2人で小走りダッシュ



さくらちゃんとれあちゃん、

おめめがきゅるきゅるですおねがい



そらくん、あんずちゃんと一緒に

まったりしていたね花



れあちゃん、リクくんをこっそりクンクン目がハート



アメリちゃん、こはるちゃん、あんずちゃん

女の子3人組で休憩ハート



アメリちゃん、ベアちゃんのあとを

ついて行ってたねウインク



みんなでおやつタイムイエローハーツ



そらくんとアメリちゃん、

おやつが待ちきれな〜いピンクハート



こはるちゃんも可愛くおねだりハート



まなちゃんとあっこちゃんも

おめめが輝いていますラブ



リクくん、呼んだらすぐに

振り向いてくれましたぽってりフラワー



ベアちゃん、こうさくくんと一緒に

歩いていたねニコニコ




みんな今日も楽しかったね気づき

お家でゆっくり休んでねオーナメント