TODAY'S
 
もふようちえん日記



こんにちはおねがい

今日はお友達たくさんのようちえんでしたスター

みんなとっても上手に仲良く過ごせていましたキラキラ



ベアちゃんみんなから

匂いを嗅がれて大人気です飛び出すハート



そらちゃんベアちゃんが気になるみたいで

跡をついて行っていましたキューン



まなちゃんドアップ目がハート

お目目きゅるきゅるとっても癒されます飛び出すハート



まなちゃんとあっこちゃんラブ

なんのお話してるのかなはてなマークキューン



りんちゃんスター

あんずちゃんから遊ぼ〜とお誘い花

るんるんにようちえん内をお散歩していましたお願い



そらちゃんあんずちゃんにご挨拶ドキドキ



まりんちゃんとこうさくくん

今日は2人でいることが多かったねドキドキ



そらちゃんキューン

とっても可愛い一枚が撮れましたスター



かいくんお願い

甘えん坊かいくんドキドキ

いつもとっても癒されますラブ



ジャイロくんラブラブ

ようちえん内をるんるん

楽しそうに歩いていますキラキラ



甘えん坊のジャイロくんも一枚ルンルン



さくらちゃんとジャックくんラブラブ

今日もとっても仲良しキラキラ

2人で仲良く遊んでる姿をよく見ますブルーハート



こてつくんおねがい

おやつゲットスター

お目目がキラキラしていましたラブ



あっこちゃんお願い

休憩中スタッフの腕の中でスヤスヤzzz



リクちゃんラブ

お目目きゅるんきゅるんで

可愛すぎますキューン



りんちゃん照れ

お目覚め飛び出すハート

あんずちゃんがおはよ〜と

言ってきてくれましたニコニコ



れあちゃん木のおもちゃが気になるのかな照れドキドキ



コロちゃん飛び出すハート

とびっきりの笑顔を見せてくれましたキューン





皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート