TODAY'S
 
もふようちえん日記

みなさんこんにちはスター

今日のもふようちえんでは

ハードルとフラフープとトンネルで遊びました飛び出すハート


ジャックくんとっても華麗な

ジャンプを見せてくれていましたラブラブ



こうさくくんリリィちゃんと

一緒にハードル

を飛び越えにきてくれていましたピンク音符

勢いがすごくてブレブレに

なってしまいましたダッシュ爆笑



ジャックくんあんずちゃんに何話してるのかなはてなマーク



ジャイロくん初めてのトンネル興味津々に

自分から入ってくれていましたラブラブ



リリィちゃんトンネルから出たら

こうさくくんがいてびっくりびっくりドキドキ

とっても仲良しな2人で楽しそうに

遊んでいましたラブ



さくらちゃんとジャックくん飛び出すハート

いつも楽しそうに2人で遊んでいますラブ



かいくんスター

甘えん坊のかいくんいつもスタッフの近くに

いてくれますラブ



さくらちゃんラブ

おもちゃでもたくさん遊びましたドキドキ

スタッフと引っ張りあいっこ音譜



ジャックくん、真剣におもちゃを

カミカミしていました爆笑



ジャイロくん、すっごく大きなお口キョロキョロびっくりマーク



こうさくくん、休憩しているリリィちゃんを

お誘いしているのかなはてなマーク



みんなでベアちゃんをクンクン花

ベアちゃんに合わせて

一緒に歩いてたね歩く



プードルちゃん3人でダッシュダッシュ



レオくん、テンションMAXブルーハート

こうさくくんと遊んでたねルンルン



リリィちゃんとこうさくくん、

今日もたくさんじゃれあっていましたキラキラ



みんな今日も楽しかったねあしあと

お家でゆっくり休んでねおねがい




皆様いつもありがとうございます門松