TODAY'S
 
もふようちえん日記


リリィちゃんとゴマちゃん、

楽しそうに遊んでいますラブ



フィルくんも何してるのー?と、

気になって来ていたね指差し



2人とも会えて嬉しいね飛び出すハート



アメリちゃんもリリィちゃんと遊んだねニコニコ



さくらちゃんはやまとくんとピンクハート



やまとくんとルナちゃんが遊んでいると、

わたしも混ぜてルンルンと、

2人に近づいていってたね爆笑



ルナちゃんとジャイロくん、

ルナちゃんからのお誘いでラブラブ



くぅちゃんともたくさん遊んだね花



こたろうくん、スタッフのことを

ジッと見つめておりますブルーハーツ

あっこちゃんはこっそりと

おしりをクンクンニコニコ



みんなで一緒にクンクンタイム飛び出すハート



こちらは横1列でクンクンぽってりフラワー



リリィちゃん、こうさくくんに

遊ぼー!!と、お誘い乙女のトキメキ



こうさくくんからも誘っていたねふんわり風船ハート



くぅちゃんゴロンゴローンハートのバルーン



こたろうくんもゴロンゴロンするはてなマーク



みんなりんくんに注目飛び出すハート

りんくん、照れちゃうね照れ



かいくんは嬉しそうに

ようちえんルームを走っています歩く



シャロンちゃんはジャックくんとおはなしルンルン



くろちゃん、その他の中には

何が入ってるのー!?と興味津々イエローハーツ



まなちゃんが歩いていると、

くぅちゃんがおはなしをしに

近づいていましたハート



ダックスちゃんのお2人乙女のトキメキ

くぅちゃん、クロちゃんのにおいを

クンクンしていたねふんわりウイング



スタッフのことを見つめるあっこちゃんピンクハート



れあちゃんがお隣に来てくれましたチューリップ



リクくん、カイくんと一緒に

走ってたねウインク



ベアちゃんはルーちゃんと

一緒に気持ちよさそうに寝ていました飛び出すハート




みんな今日も楽しかったね拍手





お家でゆっくり休んでねうさぎのぬいぐるみ




皆様いつもありがとうございますハートのバルーン