TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日もにぎやかなもふようちえんですニコニコ



とのくん、バズくんに近づいて行ってたねあしあと



2人でなんのおはなしをしたのかなはてなマーク



コロちゃんは、はじめましてのつきちゃんの

おしりをクンクンしていたねぽってりフラワー



今日もリリィちゃんとゴマちゃんは

とても仲良しですキラキラ



遊ぶの楽しいね音符



みるくちゃんがお水を飲んでいるところに

リクくんブルーハート

一緒にお水を飲みに来たのかな?ルンルン



シャロンちゃん、やまとくん、ジャックくん、

ピシッとおすわり星

3人ともきまってますねウインク



ジャイロくんとれあちゃん、

スタッフのエプロンを念入りにクンクン気づき

なにかいいにおいがしたのかなはてなマーク



ベアちゃん、みんなからごあいさつを

されています照れ飛び出すハート



バズくん、ジャイロくんに

優しく接してくれていましたニコニコ



こたろうくんはスタッフに甘えん坊タイム照れラブラブ



やまとくん、さくらちゃんからのお誘いで

じゃれあっていたね飛び出すハート



けんくん、あっこちゃんに近い〜爆笑ラブラブ



こたろうくんとこたまるくんの

ダブルこたくんブルーハート



なんと、お洋服がおそろいキョロキョロびっくりマーク

2人とも似合ってるよ〜キラキラ



とのくん、るんるんでようちえんルームを

歩いていますあしあと



みるくちゃん、あたたかくてウトウト照れ



やまとくん、お外が気になる様子ニヤリ

なにかおもしろいもの見つけたかなはてなマーク




みんな今日も楽しかったね飛び出すハート









お家でゆっくり休んでね流れ星




皆様いつもありがとうございますハートのバルーン