新しいお友達


本日、もふようちえんに

あんみつちゃんが入園してくれました拍手



ピーくんのにおいを嗅ぐ時は

しっかりとおしりからかいでいましたハート



おもちゃを投げると、パクっとくわえて、



もってきてくれましたハート



あんみつちゃん、これからもよろしくね音符




 体験入園


本日、体験入園に来てくれたのは

トイプードルのルークちゃんです飛び出すハート



ルークちゃん、早速自分から

スタッフの元へ

近づいてきてくれましたラブ



そしてそのままお膝の上でリラックスぽってりフラワー



ノーズワークにも挑戦しましたあしあと



ルークちゃん、体験入園ありがとう花

今日はお家でゆっくり休んでねニコニコ



 TODAY'S
 
もふようちえん日記


けんくんとやまとくん、

朝からたくさん遊んでいますウインク



とても楽しそうです照れ



ジャックくん、おもちゃが気に入ったのかな?立ち上がる



けんくんとやまとくんが

おもちゃで遊んでいるジャックくんのところに

来ていましたルンルン



フィルくんはおもちゃを

手でちょんちょんしています爆笑



そこへみるくちゃんも来て、

一緒にクンクンしていました音符



ソラちゃんはお気に入りのたまごちゃんを

ゲットキラキラ



てぃちゃん、恐竜さんとこんにちは太陽



ノーズワークもやったねキラキラ



こてつくん、おもちゃのにおいをクンクン音符



休憩しているけんくんの横で

一生懸命にカミカミしている

ルナちゃんニコニコ



みんなおもちゃの周りに

集まって来ていたねハート



やまとくんとジャックくん、

何かお話しをしている様子風船



と思ったらじゃれあいスタートですブルーハート

勢いがすごいキョロキョロ



ルナちゃん、ソラちゃんどこにいくの〜はてなマーク

と、ついていっていましたニコニコ



みんなでクンクン花



ジャイロくん、休憩中のけんくんのお腹を

こっそりクンクンしていますうさぎのぬいぐるみ



とのくんとみるくちゃん、

2人で何かお話しをしているのかな?イエローハーツ



アメリちゃんがおすわりしていると、

しっぽをフリフリしながら

ルナちゃんが来ていたねルンルン



ゴローンとしているソラちゃんの所へ、

何してるの〜はてなマークと、とのくんとけんくん照れ



ピーくん、リンちゃんに近づいて、

おしりをクンクン花



その後、りんちゃんのことを

見つめていたねおねがい



ソラちゃん、りんちゃんに

優しく近づいていました照れピンクハート



こてつくん、名前を呼ぶと

嬉しそうにこちらへ来てくれたねルンルン



ジャックくん、アメリちゃんのことが

気になったみたい爆笑



ルーちゃんとベアちゃん、

同じポーズで休憩していたねラブ



みんな今日も楽しかったね飛び出すハート

お家でゆっくり休んでねニコニコ