today's

​もふようちえん日記



本日はフラフープやハードル、

コーンを使ったスラロームをやりました‎🤍




みるくちゃんも挑戦❣️



上手に歩けていました✨




とのくんも楽しそうに一緒に通ってくれたね‎🤍




けんくんはくうちゃんと仲良く

歩き回ってたね😊

私も混ぜてよ〜❣️




かうちゃんはおやつがなくても

しっかりと手についてきてくれます☺️



そしてこの可愛さ🥰



りりぃちゃんそんなキラキラおめめで

見つめられたら〜😍反則だよ‼️




りんくんしっぽフリフリで歩いてる😆💗




りくくんフラフープの中を

上手にくぐれてたね❣️

後ろのアットくんもなにやらやりたそうだね✨




とっても可愛いるなちゃんとくうちゃん🎶



かっこいいジャンプ⭐️



ごまちゃんはハードルが大好きなんだよね😉💞



ドットちゃんとアットちゃん

2人でハードルの前に立っていたね🥰




やまとくんもノリノリ😁🌼

私も、もっと楽しくなっちゃう❣️



シャロちゃんも挑戦‼️

匂いをクンクンかいでたね✨




るなちゃんも頑張って上手に通ってくれたよね⭐️




とのくんとけんちゃんは同じ体制で寝てる🎶

可愛いすぎる‎💛💛



​𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠



​ポチちゃん


やまとくん


​カウちゃん


​ぴゅあちゃん


​りくちゃん



みんな今日もトレーニング頑張ってくれました🤍


おうちでゆっくり休んでね😌☀️




皆様いつもありがとうございます🐰