午前中の様子ちょうちょ

みなさんこんにちはにっこり

今日のもふようちえんは午前中フラフープで

みんなで遊びました花

とっても可愛いショットが撮れました飛び出すハート

こはるちゃんとこたろうくんこっちをじっーと爆笑

おやつが欲しいのかなはてなマークラブラブ

はるちゃんラブラブ

フラフープの中にすっぽりニヤリ

上目遣いがたまらなく可愛いです飛び出すハート


そらちゃんラブ

名前を呼んだらフラフープまたいでくれましたルンルン

みんなおいで〜ニコニコ


まなちゃんラブラブ

フラフープの中に入ったら

みんなに匂いをかがれてるまなちゃん笑ううさぎ

カウちゃんぺろっとしながらジャンプラブ

とっても上手に出来ました音譜


午後は自由時間


みんな〜音譜

なんの遊びして遊ぼうかなラブ

あっこちゃんとりんちゃんおねがいラブラブ

とっても穏やかなツーショットルンルン

ルナちゃんとかいくんニコニコ

一緒になんの匂いを嗅いでるのはてなマークラブラブ


みんなに匂いを嗅がれてるはるちゃん爆笑

とってもお利口さんに待ってくれてますうずまき

みんなで集まって何してるのーニヤリはてなマーク

後ろ姿が可愛すぎます飛び出すハート

まりんちゃん飛び出すハート

名前を呼ぶとかけつけてくれますキューン

ゆずちゃんとアメリちゃんラブ

2人で仲良く遊べましたキラキラ

こっちに向かってくれる姿が 

なんとも言えない可愛さですピンクハート

トリミング終わりのコナちゃんラブ

ふわふわさらさらコナちゃんラブラブ

コナちゃんトリミング終わったよ〜

ルナちゃんに報告してるみたいです笑ううさぎ音譜

 マッサージ


はるちゃんラブラブ

とっても気持ちよさそうに

マッサージうけてくれましたルンルン

スッキリしたかなニヤリ

れあちゃんスター

途中眠そうに目がとろんとなりました笑ううさぎ

気持ちよさそうにしてくれて嬉しいですラブラブ


今日はたくさんのお友達がいて

楽しかったねラブラブ

いっぱい刺激をもらってお家では

きっとぐっすりだねスター




皆様いつもありがとうございますニコニコ