こんにちは!!
ようちえんスタッフの赤地です花
今日で2月も最後ですねキョロキョロ
1ヶ月の月日が過ぎるのって
本当に早いですよねダッシュ
最近は日中、暖かい日が増えてきて
とても嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート



体験入園


さて、本日体験入園をしてくれたのは

チワワのカウちゃんと

ジャックラッセルのピュアちゃん

ですスター


2人ともとっても元気に

過ごしてくれていて、

体験入園を楽しんでくれていましたにっこり



2人でトリミング室をのぞいたり、



スタッフに甘えたり、



そして、おもちゃで遊んだりも

していましたキラキラ



2人とも体験入園ありがとうキラキラ

今日はお家でゆっくり休んでねにっこり飛び出すハート




  もふようちえんの様子


今日はノーズワークからスタート飛び出すハート


みんな集中しておやつを

探してくれていました花


ゆっくり落ち着いて探す子、

おやつどこ〜!?とフルパワーで探す子、

ワンちゃんも人と一緒で

性格はそれぞれです立ち上がる



りくちゃん・れあちゃん


ポチちゃん・みるくちゃん


パッチちゃん・はるちゃん


りんちゃん・フワちゃん


あっこちゃん・シャロンちゃん

上手くおやつを隠しているのですが、

みんなすぐに見つけてくれます爆笑




大澤さんの側に行き、
撫でてアピールラブ



他のスタッフが入ってくると

みんな遊んで遊んでと

ついて行ったり、集まったりしますラブラブ





そしておやつも大好きラブラブ

みんな、順番にあげるから待っててね目がハート




室内でも誰かが走り出すと

みんなも走り出します爆笑

りくちゃんが先頭をきって

走っていますね!!スター



歩いてる最中のカメラ目線

ありがとう爆笑



いっぱい遊んだ後は

ゆっくりお話中スター



パッチちゃん、

これって使っていいの?と

周りをキョロキョロキョロキョロ花



3人ともノーズワークマットの

出待ちしないで〜笑い

もう1回やりたいね爆笑ルンルン



今日もみんなありがとうスター

お家でゆっくり休んでねおやすみ