皆様こんにちは🐕‍🦺🤍
トリマーの長島です❕



あと今年の幼稚園も残す所

2回となりましたね🐾

とても寂しいです🥺💧

今日も、凄く寒いですが

みんなは朝から元気モリモリ〜📛




 TODAY'S
 
12月20日のもふ幼稚園




歯磨き𝕋𝕚𝕞𝕖





みんなてんし〜目がハート

個人的にわんちゃんの舌ペロが

可愛くて

好きなんです笑





朝から歯磨きをびっくりマーク

ジェルが美味しいのか

みんなペロペロしてました飛び出すハート


当店においてある

オーラルピースという歯磨きジェルは

私たち人間でも使えちゃいます🎶

わんちゃん達にとって

安心して使用できるものと

なっておりますハート





本日

千利休くん(きゅうちゃん)が

体験で来てくれました看板持ちキラキラ




​スタンプー✖️ベトリントン

のMIX犬です🖤



とっても元気な男の子気づき

なんとも可愛いびっくりマーク

今日はノーズワークをやりました👃🏻星







大澤さんと、私で

初めは、ノーズワークマットの上に

おやつをちりばめて

行いました指差し


徐々に、レベルアップ⤴︎


おやつを中に隠してみたら、、

頑張って探して食べてくれたねラブラブ


いきなり無理にするのではなく

少しずつ、少しずつ

その子に合わせてトレーニングをしていますキラキラ







きゅうちゃん、けんちーと

はじめましてのご挨拶パー

 2人とも楽しそうに遊んでいましたニコニコ


気が合うんだねハート




ジンジャーブレッドマン ​𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 ジンジャーブレッドマン




​シャロンちゃん







シャロさんは興奮して

靴に対して噛み付いてしまうので

噛みつき防止のトレーニングを足


前より、足に対しての執着心が

なくなってきましたキラキラ


これからも一緒に頑張っていこうねひらめき





​こはるちゃん








クレートを少し怖がるこはるちゃんは

クレートに慣れるための

クリッカートレーニングをルンルン


『ハウス』と言いながら

人差し指で指示をすると

こうしてスムーズに

中に入ってくれるんです指差し

上手だね拍手



​こてつくん





長島、こう見えて初めましてでしたあんぐり

まずは、仲を深めよう!ということで

手からおやつを食べてもらうことにハート


今日1日ですっかり仲良くなっちゃいました気づき





初めましてで知らない人の

手からおやつを食べるということは

わんちゃんにとってはとても勇気のいる事

だと思いますびっくりマーク


ですが、、

ちゃーんと食べてくれましたキラキラ

今日からお友達です目がハート

これからよろしくね飛び出すハート





バレンタイン ​𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐓𝐢𝐦𝐞 バレンタイン







わたくし、久しぶりに

みんなとおもちゃで遊んだような気がします流れ星


おもちゃを出すと本当に

一人一人の性格が出ますよね笑

見ていて、なんとも

楽しいびっくりマーク



フィルくんとポチちゃんで

おもちゃの取り合いです泣き笑い

真剣勝負炎






僕も僕も!と

けんちーとも引っ張り合いっ子チョキ


にしても体がすごい大きいのに

小さいおもちゃに真剣なのが

可愛すぎる笑い



そんな中、

冷静で落ち着いている

こはるさん、そらさん激写📸💥


おっと!!!半目泣き笑い

どんなお顔でもプリティーなそらくんでした笑







おとのちいも大澤さんと

引っ張り合いっ子気づき


それを羨ましそうに見る

フィルくんと、けんちーのキュートな

おちりハート


このお口はもしかして

ポッちゃん?!!

ちかっ笑い






みるく母は

トイレシートの上で

爆睡中です真顔zzz

どんな所でも寝れるみるちゃんは

みんなの癒し担当です星

寝てる姿がほんとーに

愛おしいったらイエローハーツ



甘えん坊さんの

れあ姉指差し飛び出すハート

普段、落ち着いている

れあちゃんに甘えられると

なにか特別感を感じられます気づき


ポッちゃんとけんくんは

いつも一緒に遊んでるねびっくりマーク


お似合いな2人キラキラ







みるく母の横で

ちょっと!!!!

もう〜とのくんったら〜

大胆ね笑


のえるさん起床ですあんぐり

おはよう☀️

にしても、、

目がきゅるっきゅるすぎない?!

見つめられたら恋しちゃうラブラブ

って、、もう相思相愛だったっけひらめきw



みんな今日も朝から元気だったねガーベラ

トレーニング、頑張ってくれてありがとう飛び出すハート

沢山遊んだから

おうちでゆっくり休んでねキラキラ



皆様本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

体験・入園

いつでもお待ちしてます🫧




体験入園募集中!!

気になるお友達はぜひ一度遊びにきてね♬


Mofuupy(モフーピー)
三島市青木145−4
📞055-983-0750


LINEからのお問合せも可能ですルンルン

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*