皆様こんにちはびっくりマーク
トリマーの中瀬ですひらめき



本日(月曜日)!
お山 and    お部屋 day!!
今日はいいお天気太陽
ドッグラン日和ですねニコニコ
お山メンバーはたくさん走ってきたかな?^ ^
室内メンバーも元気いっぱい遊びました〜うさぎのぬいぐるみ



今日の室内メンバー



ポチちゃん



ポチちゃん今日も『ターン』の練習!
1回やってできちゃえばその後
何回でも出来ちゃいますキラキラ





まなちゃん



まなちゃんは『8の字』(ターケティング)

手のひらで誘導する練習をしました!

おやつがないと分かるとフリーズしてしまうまなちゃん泣き笑い

片手におやつを持ちながら手のひらを見せて誘導し、ひたすら練習!






りくくん



りくくんは『スルー』をキュー(言葉)だけでできるように練習!

少しわかりやすいように自分の足をトントンっと叩いてますが、ほぼほぼできますびっくり

天才くんですキメてる






はるちゃん



はるちゃん今日もおやつ食べる時に

噛まないようにトレーニング!

以前に比べて噛みつきが減ってきました!!

上手におやつが食べれるようにキラキラ




パクパクっと細かい噛みつきはありますが、噛みつく勢いがだいぶ減ってきています!!


こなちゃん



こなちゃんは『8の字』(ターケティング)

の練習をしました!

こなちゃんも上手に手のひらの誘導でできるようになりました〜ウインク





パッチちゃん



パッチちゃん今日も『ゲージトレーニング』をやりました!

すごく上手にゲージに入れるようにキラキラ

『ハウス』と言ってゲージの方を指さすと入ってくれますニコニコ






コフレちゃん



コフレちゃんは『ベーストレーニング』をやりました!アイコンタクト上手にできたのでさらにレベルアップさせてやったところ、おすわりを自発的にやるところまでできるようになりました爆笑


アイコンタクトの時もお座りしちゃってました爆笑



上矢印

アイコンタクト →    おすわり



しゅんちゃん



しゅんちゃんは『スルー』の練習!

日に日にスムーズになってきています拍手

最近ではおやつにがっつくほどにびっくりイエローハーツ







トリック終わって
みんなでおもちゃ遊びしました〜ヒヨコ



ポチちゃんおもちゃ大好きねピンクハート



コフレちゃんも掴んだおもちゃは

離しませんっチュー




トンネルでも遊びましたスター


こなちゃんトンネル出すといつも

ハムスターになっちゃうねハムスターひまわり




まなちゃんトンネル気になるね目




ばあ!手気づき

はるちゃん出てきました〜笑い


でも…



後ろ詰まっちゃってるよっアセアセ笑




渋滞渋滞アセアセ(笑)



トンネルの周りに大集合笑ううさぎ




ポチちゃん

同時に楽しんじゃってるねスター





いっぱーい遊んで

おやつ食べた後はっ!



歯磨きtime🪥



今日もみんな

上手にできました〜おねがい


歯ブラシ難しい子は

歯磨きシートでまずは練習ウインク




​お山の様子




エマちゃんとくうちゃんかな?ひらめき

楽しそうに遊んでます^ ^




とのくんルンルンで歩いてる泣き笑い




左から

くうちゃん・ココちゃん・チャッピーくん・ルーシーママ飛び出すハート


なんで柵越しにいるのっはてなマーク



今日はほとんど雲がない快晴びっくり




そらちゃんとルーシーのナイスツーショットハッ

可愛すぎる〜ラブラブ




エマちゃんひたすら全力走りあしあとダッシュ




こてつくんも広々走り回れて

自由空間〜ルンルンキラキラ







帰ってきた後は

ブラッシングケアと歯磨き🪥




今日もまた、落ち葉🍂やくっつき虫つけて帰ってきたね花

元気いっぱい遊んだ証拠OKキラキラ




エマちゃん・はるちゃん

ずーっと寝っ転がってわちゃわちゃ笑い




ココちゃんの上にのるエマちゃん笑ううさぎ

お姉ちゃんの上でも容赦なしっ!ニコニコ




全員は写りきってないけど大集合〜!!





そしてフィルくん!

今日はシャンプーコースでフワッフワに花



今日もみんなたくさん走って遊びましたよだれ


おうち帰ってゆっくり休んでねおやすみzzz




本日もありがとうございましたふんわりリボン
体験・入園いつでもお待ちしてますチューリップ



体験入園募集中!!

気になるお友達はぜひ一度遊びにきてね♬





Mofuupy(モフーピー)
三島市青木145−4
📞055-983-0750


LINEからのお問合せも可能ですルンルン

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*