皆様こんにちは気づき
トリマーの中瀬ですニコニコ



本日月曜日は
お山グループとお部屋グループで
分かれて活動します!
今日の天気はくもりでしたが
みんな元気いっぱいですグーキラキラ



本日の室内メンバー




れあちゃん



今日は『パカポコ』の練習!

私の足に手を乗せるところまで上達してきましたキラキラ足踏みまで一緒にできちゃうルンルン






ポチちゃん



ポチちゃんは『おて』の練習!

前回まで私たちの方から手を触らないとあげなかった手が今回『おて』というキューだけでできるようになりました✨






りくちゃん




りくちゃんは『スルー』をキューのみでできるように練習!

おやつ無しでも手のひらで誘導するとついてきてくれるのでそこを活用してキューも同時にやりました!

鼻で『タッチしてるよっ!』って言ってるみたいで可愛いです目がハートラブラブ





しゅんちゃん



しゅんちゃんは『スルー』の練習!

初めの頃に比べるとかなりの成長っ!

スラスラくぐれるようになってきました^ ^







シャロンちゃん



噛み癖のあるシャロンちゃんはわんちゃん同士の1対1の交流をしました!

いっぱい遊びたいお年頃ですおねだり

お兄ちゃん達が優しく教えてくれてます^ ^

その後はベーストレーニング(クリッカー)をしましたウインク








パッチちゃん



パッチちゃんはコングを使ってお遊び!

コングの中におやつが入っててそれをパクパクよだれ

今日も元気いっぱいですびっくりマーク








『おやつ!?


と、みんなこちらを見てます目


実はここに写ってるわんちゃん計5匹なんです…




ここにルーちゃんがいましたぁ目がハート

チラリっイエローハーツ



ポチちゃんの後ろ姿…
なにか物語っているようです赤ちゃんぴえん



パッチちゃんのおもちゃ遊びに

気になるメンバー達泣き笑い





お昼休憩をとっている間に

お山グループがお店に到着!


休憩した後はやっぱり…





待ってたよ〜!のポチちゃん笑

さっきの物語ってたポチちゃんの背中は

こういうことだったのかな?うさぎのぬいぐるみ


ほんと仲良しさんです目がハート


上矢印

1枚目けんちゃんの顔が大変なことに…(笑)





お山グループは

ブラッシングしてきれいきれいなろうね〜

と、待ってる間のメンバー達にっこり




このらんちゃんの間に挟まってる感じが

とてもかわいいラブラブ




そらちゃん・こはるちゃん・しゅんちゃん

のスリーショットカメラハッ




けんちゃん、何か持ってきたと思ったら…

それカラーコーンっ!!

おもちゃだと思ってるんだね泣き笑い

ダメだよ〜 って言って回収しちゃいました(笑)




かわいいねっ目がハートラブラブ

ほんっと仲良しなポチちゃんとチャッピーくん!





なんだか今日は甘えん坊のチャッピーくんおやすみ

ポチちゃんも一緒に甘えてきましたハイハイ花



上矢印

こちら


からの


こちら

下矢印


癒されますねっ流れ星





はるちゃんを守るらんちゃんキメてる

寝ているところは邪魔させないよっ!

と言ってるみたいですね泣き笑い




何か物音がっ!!

前列と


後列


みんなドアに注目してます目


お迎え早く来ないかなぁ〜おねだり




しゅんちゃんそれチャッピーくんの背中っ!笑

今の寒い時期にはみんなくっついてあったかい〜チューピンクハートってなりますね照れ

 





お山グループの様子





今日も沢山探索紅葉




走る走る〜ダッシュ




ココちゃんなんだか顔が幼くなって

さらに可愛さ増し増しピンクハート




こてつくん

いつにも増してとてもいい表情ルンルン




そして水分補給大事だねっ




みんなでクンクンっ

おしっこタイム〜ニコニコ




まなちゃんいつものんび〜り過ごしています^ ^

お家だとまた違ったまなちゃんがいるんだよねニコニコ




落ち葉沢山🍂

帰宅後みんないっぱい足に落ち葉つけて

帰ってきました歩くイエローハーツ


いっぱい走って遊んだ証拠キラキラ




本日もありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
体験・入園お待ちしてますチューリップ




体験入園募集中!!

気になるお友達はぜひ一度遊びにきてね♬



Mofuupy(モフーピー)
三島市青木145−4
📞055-983-0750


LINEからのお問合せも可能ですルンルン

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*