​こんばんは♫
オーナーの鈴木です


今日のもふようちえんは
木曜日恒例の山あそびDay🍂

ドッグランへ行ってきましたあしあとルンルン


こういう場所に来ると、
普段どうしても狭い視野で、
目に見えているものに集中して生きてしまいがちですが、

固定概念を捨てて、
自然の力を借りて、
全ては繋がりのあるものだと感じると、

改めて、犬たちはすごいなーと

思います。


人間が押し付けることにも、

ほとんどは受け入れてくれます。



どうしてこの子は、

今ここにいてくれるんだろう。

と考えると、出会ったことにも意味があるし、

伝えてくれることもあるし、

背負ってくれることもあるし、



共に生きるパートナーなんだろうなと思います。


こうやって、Mofuupyに来ていただいてるご縁も大切にしたいです。



この子と飼い主さまの間にも

それぞれに大切な絆があって、

見ていて、いいなぁ。

とほっこりしたり照れ





昨日は一日雨でしたが☔️

今日はとってもいいお天気でポカポカ暖かったですねピンクハート


土は湿っていましたが、

乾燥しすぎなくてちょうど良い感じでしたニコニコ




着いたら、♡がありました愛


今日のメンバーは、ほのぼの組キラキラ





バズ君体全体を使って、気持ちよさそうに走っていたね爆笑



りんくーん!と遥か遠くから読んだら

一生懸命に走って来てくれましたルンルン



カイ君もずっと笑顔ニコニコ




まなちゃんと私の影ニコニコ

隣でそっと休んでくれると、なんか嬉しい。




ホテルでお泊まり中のバビちゃんは、

お泊まり中にようちえんをご利用ルンルン

はじめてのドッグランデビューです!!



明るくて元気なバビちゃん星

とても空気の読める子です。



そういえば、バビちゃんの声を聞いたことがないかも?

吠えずに目で訴えるタイプだねピンクハート





最後、たんたんを追いかけるレアちゃん!!

妹が出来たからかな?遊び方も少し変わってきたねあしあと




特に何をするわけでもなく、

ただこうして自然の中にいると癒されますにっこり



人間もですが、コンクリートの上ではなく、土と草と木々に囲まれた環境は特にワンコたちには必要な時間ですねキラキラ


大切なのは身近にあるものなんだなと感じた1日でしたルンルン



こうしてお預けしていただけること、

同じ思いを持っていただけること、

本当に感謝です👏


皆さま、いつもありがとうございます。



ルーシーと私たちの宝物は【ピーナッツ】と名付けられました。


ピー君も早く大きくなって、

ようちえんのみんなと遊びたいねおやすみ


ピー君はどんな役目を持って生まれてきてくれたのかな??

ピー君の最大限を発揮できる環境を整えていこうね。





室内に戻ってからも遊びまくる

バズ君とバビちゃん笑ううさぎ





仲良しになれてよかった飛び出すハート





本日もありがとうございました❤️
体験・入園お待ちしてますチューリップ





体験入園募集中!!

気になるお友達はぜひ一度遊びにきてね♬



Mofuupy(モフーピー)
三島市青木145−4
📞055-983-0750


LINEからのお問合せも可能ですルンルン

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*