皆様こんにちはニコニコ
モフーピーようちえんスタッフ&トリマー兼任、
森ですキメてる


暑い日が続いています……
人もわんちゃん達も水分補給が必須です。

しっかり水分を取り夏を乗り切りましょう。


あんまり水を飲まないの。。。

そんなこには、ボーンスープがオススメ!


体調を崩しやすい8月、、、

モフーピーでは8月限定で、フード購入で、

ボーンスープ又はスープリエットをプレゼントしております!!


これを機にぜひお試しくださいお願い



さて、

チューリップ16日のもふ幼稚園チューリップ



トリマー堀内の大切なわんちゃんエースくん

が、もふ幼稚園へ遊びに来てくれましたおねがい



エースくん含め、みんな礼儀正しい飛び出すハート

みんな期待の顔ですニコニコ


ダックス仲間で集合写真にっこり



エースくんは、楽しすぎて大興奮で

幼稚園ルームを猛ダッシュびっくりマーク

みんな横目でその様子を伺ってましたほんわか








トイプードルの、こちらのお2人、

こたろうくんと、こうさくくんニコニコ

甘えん坊さんで、休憩の時は、スタッフの横にきて休みます笑ううさぎ



そんなこうさくくんは、

伏せがとっても上手なので、応用編の、

ほふく前進の練習を開始致しました照れ


のえるちゃんも、抱っこがスムーズに

できるようにラブ





アスランくんは、

たくさん水分を飲んでくれるよう

になりましたニコニコ



鼻を使って、チーン音符

鳴らす練習ハート

アスランくんはもふ幼稚園で、最年長なので、

体力が消耗しないような技を練習ですキラキラ







レアちゃんは手でルンルン

ちょっと激しめだね爆笑






皆さまいつもありがとうございますおねがい




体験入園募集中!!


______________________________ ✍🏻