29日(肉球の日)🐾にねこタロットお茶会に参加

しました😺


ゆか先生 とゆみこ先生 と近況報告や、

これからの目標などを話しあいました。


ゆみこ先生が始めたココナラのお話も聞かせて

いただいて、私の3月の目標はココナラをはじめ

られるように行動していく事にしました!


ねこタロットも引いてみました😺

始まりのカードでました!





一人で思っていてもなかなか行動ができないので、

こうして宣言するとやる気がおきてきました😁


お茶会や勉強会で先生方達と定期的

にお話ができるので、心強いし楽しみでもあり

ありがたいです😺




次回は、3月22日(木)20時半~22時

ねこタロットお茶会です♪

どなたでもご参加可能です!


詳しくはゆか先生のブログへ♪↓