今日は天気も良かったので子供とお散歩

行きました🚶‍♀


私の運動不足が酷いので、昨日歩くとポイント

がもらえるアプリをインストールしました(^_^;)


近くのホームセンター内のペットショップ

の金魚が大好きな息子🐠




小さな水族館に来たような気分で私も金魚に
癒されました~🐠

金魚の泳いでいるのを見ていると凄く
気持ちもが落ち着 いて、ついずっと見過ぎてしまい💦定員さんにチラチラ見られていました(^_^;)

そして家に帰り頑張って歩いたしポイント貯まった
かな~!とアプリを開くと246歩💦💦

ちゃんと反映されてませんでした~🥲

頑張ってたくさん歩いたのにショック!(T^T)