気づけば、もう2月になっていました(^_^;)

今年初ブログです💦


寒さが苦手すぎて寒いと気持ちも体も停止

しちゃっていました。。


子供も発熱の繰り返し、、

溶連菌という感染症にもかかり


私まで体調が優れない日が多く…


何をするにもやる気スイッチがなかなか入りません

でした。。(^_^;)


早く暖かくなるのを待ち望んでいます😹


今日はやっと今自分時間ができたので、ねこタロット

ひいてみました😺


*愚者のカード*です!


今年に入り初めて引いたカードもこのカードでした!


自由気ままな感じですがどこか危なっかしい💦


行き当たりばったり、ねこのトロちゃんはのほほんと

あまり何も考えていない(^_^;)


でも私先の事ばかり考えて勝ってに不安になったり

悩んだりが多くて、無駄疲れが多くて(;_;)


トロちゃんみたいに気楽にあまり考えずに

のほほんと♪

足元は注意しつつ過ごして行きたいなと今年は

思います(^^)


やりたい事も行動していきたいです!

ねこタロット®も今年は占い師として活動できる

ように頑張るのが一つ目標です😺