今日は、ロザフィをたくさん巻き巻きしました!




やっぱり楽しいし、無心で巻き巻きしていると

気持ち落ち着く(>_<。)


ロザフィ作りしたの最後いつだったかも覚えて

いないくらい久しぶり!


子育てを理由に、もうやる時間ないから無理

とかなんだか強制的に諦めようとしていて(T^T)


この間、何年か前に私からロザフィを習って

くれて、コースを受講してくれた方が連絡を

くれました!


最近作ったロザフィの作品も送ってくれて、

凄く可愛くて(*´д`*)


今もロザフィを楽しんでくれているのがとても

嬉しいです(>_<。)


私も一気にロザフィ作りたい気持ちが再発しました!


自分を労る時間も大切にすると決めたので、

またロザフィ作りも楽しんで行きたいです♪