ゆか先生 のご自宅で開催した

ねこタロット勉強会に参加しました😻


そして、一緒に参加したゆみこ先生 とも

会えました!


今までZoomのオンライン上でしかお話しした

事がなかったお二人と初めて実際に会えて本当

に嬉しかったです(TOT)





先生のご自宅、居心地が良くて本当に癒しの場所

です(*´д`*)♬



先生が軽食やおやつを用意してくださり、
持ち寄ったお菓子をたべながら沢山 お話しも
できてとても楽しい時間でした♪


ゆみこ先生に鑑定してもらって、気持ちが整理できました!



旦那に息子を預けて今日は自分の為の時間を

作る事ができて本当に良かったです(T^T)


メンタルが崩壊していた最近。。

元気をもらえた一日でした!