台風で夜中の風、雨が凄くて熟睡でき

なかったのか嫌な夢をみてしまいました。


起きた時は内容を覚えていたけれど、今は

思い出せませんが嫌な夢でした。


夢の中でこれは夢だと分かって意識を戻そ

うとソレ!っと瞬間移動させるかのような

感覚で目覚めさせる時があります。


久しぶりに今日はそれになりました💦

たまに失敗すると起きたと勘違いしてまだ

夢の中で朝の支度をしている時があります。


まだ夢かと気づいて何度かソレ!っと繰り

返してやっと起きられます。


たまに何度やっても起きられなかったらど

うしようなんて考えると少し怖いです(^_^;)


疲れていたりするとなりやすいのでしょうか

??私だけでしょうか笑



雨の音を聞いていると落ち着いて、雨音を聞

きながら眠るのが好きだけれど、やはり台風

の雨音は強すぎ(;´д⊂)