今日は気分転換をしに江ノ島

へいきました!


歩くのはきついので、タワーのある

頂上までエスカーで行きました。


けど暑いあつい🥵あせるけど海の景色を

見ながら 美味しい海鮮丼が食べたくて!




美味しいラブ帰りはかき氷も🍧



海が見れて最高🌊

0歳の息子はおばあちゃんに頼み<(_ _)>

一日自分に夏休み🌻リフレッシュな一日
でした。

昨日引いたねこタロットのみかんちゃんの
ようなギンギラの太陽にもたくさん浴びて
元気になりました☀

(急に階段をたくさん登り降りしたせいで
左ひざ負傷、、階段登れなくなりました💦)

普段の運動不足&息子抱っこの疲労で
膝が限界だったようでした(^_^;)

いきなり張り切りすぎた一日でした。