引っ越してきて3週間程経ちました。

今の所何もおきてない。というのは…


以前住んでいた家は引っ越してきてから

一ヶ月くらい怪奇現象が多々おきたんで

ガーン


置物の向きが変わる事が何度かあって、

2人暮らしで旦那のイタズラかと思って

聞いても本当にやっていないようで。


また同じ向きに直しても何日か後にまた

動いているんです。


3回続いて流石に怖くなり捨てる事もでき

ずに実家に置いてもらいました💦


実家では何も動かなかったそうです。


一番怖かったのは2階のテレビが夜に勝手

についた事でした💦


旦那は仕事でいなくて一人で1階でテレビ

を見ていたら、途中から音が二重に聞こえ

はじめて。


1階のテレビを消すと、2階のテレビがなぜ

かついていたんです。


予約で勝手につく機能もないしリモコンも

タンスの上に立てて置いてあったし。


泥棒でもいるのかと思い2階に行くのがも

の凄く怖くて、テレビを消して怖くて家

から飛び出してしまいました💦💦


びびりの私は旦那が帰ってくるまで近所の

コメダ珈琲にいました(^-^;



家を明るくしていれば不思議現象もおきな
いでいてくれるかな?

最後までよく動いていたのは小さなふくろ

うの親子の置物でした。


親子で奇麗に同じ方向に向きを変えるんで

す。


もう慣れてしまい、可愛いふくろうだった

ので、また動いてる~という感じになって

いました💦


引っ越すと、どんな人が引っ越してきたの

か試されるんだってと知り合いに言われま

した。


見えないどなたかに試されていたのでしょ

うか??不思議な体験でした!!


今の家にはまだ何もおきないから、いらっ

しゃらないようです💦(^_^;)