ネット回線会社から連絡が来て工事の日決ま

りました!


(ネット回線の申し込みで色々あり工事の

日がなかなか決まらず今だにテレビなし

生活なのです。)


7月8日に決まりました💦まだ2週間以上 

あるかー。


占い好きの母が半年前くらいにある占い

師さんに家族の事をみてもらったみたい

で。


私は7月9日か10日に落ち着いてくると言

われてたらしく。


ネット回線の事だったとしたらピッタリびっくり

人気の占い師さん流石👏 


ねこタロット®お茶会で桜井ゆか先生 に占

ってみてもらったねこタロット®では8月半ば

に世界のカード!


そのあたりまでに引っ越しのバタバタも

落ち着いてきそうな予感です😺


良いカードがでてくれると励みになりま

す😺✨