あけましておめでとうございます! | もふたろうのブログ ゲームと特撮とチワワが好き~

もふたろうのブログ ゲームと特撮とチワワが好き~

主に描いたイラストやプレイしたゲームのことなど

新年あけましておめでとうございます~。


CG集「にゃんぽち3」お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

シリーズの1、2も同時にお手にとっていただきありがとうございます。


今回塗り方など色々変えてみたのですがいかがだったでしょうか。

らぶらぶシリーズなので、楽しく観ていただけたら嬉しいです。


栄養ドリンクを飲んで作業したら、CG集の文章を入力している最中鼻血が出たりしましたw

終わった後は少々偏頭痛が出たり、良い思い出ですw


ナムコミュージアムで

アーケード版『源平討魔伝』

ノーコンテニュークリアできました~。

(PSアーカイブススクショ機能によって撮影)






記念に4コマ漫画を描いてみました。



この弁慶の落とした鉄球が本当に厄介で…。

空中に設置された罠の直前に良い感じに落ちるものだから、ジャンプ力足りなくて接触しまくってしまいました。



ゼビウスはというと、17万点を出した後伸び悩んでいます。

エリア10あたりに出てくる爆裂する黒いタマが苦手です。




私が生まれる前のゲームですが、かなり熱中できるので

ノーコンキッドは観てよかったドラマでした。