黒猫いらっしゃいませオッドアイ猫
かずちゃすBLOGへ
ようこそ虹


クローバーブログ訪問クローバー
イイねビックリマークフォロー登録して頂き音譜
ありがとうございますクラッカー


とうとう東海地方音譜
梅雨明け、夏本番です太陽


ジメジメして辛かった日々よビックリマーク
さらばじゃチューキラキラ


てかてか…口笛
杏と東出君が正式に離婚だってあせる


やはり夫婦とはいっても
元々は価値観や育った環境の違う
赤の他人なわけで…汗


1度家庭内に亀裂が入ると
修復するのは難しいんだろなぁハートブレイク


特に杏ちゃんのような
経済的に自立出来ていて共働きで
尚且つ、旦那がクソ♂だと…えー


ハッキリ言って
旦那いらんやんチュー!!
みたいな!?


やっぱ、これからはビックリマーク
女性も経済力がないと厳しいなぁあせる


娘には私の二の舞にならないよう
出来ることならビックリマーク
自立的な♀に育ってほしいニヤリ汗


そんな母としての
私の密かな願いなのでした流れ星


コロナが落ち着いたら
私も新たな未来に向かってランニング
ぼちぼちと進もうと思います星