パンを投げる | モフモフ鳥さんぽ

モフモフ鳥さんぽ

日常で出会った鳥さんのことを、まったりと綴ります。

前回のハトさん。

 

パンを食すハトさん8

 

 

大きなパンの破片に

挑みます。

 

パンを食すハトさん9

 

 

投げました。

 

その瞬間は

撮れませんでしたが

パンが移動しています。

 

パンを食すハトさん10

 

 

なかなか千切れません。

手強い相手です。

 

パンを食すハトさん11

 

 

また投げようと?

 

パンを食すハトさん12

 

 

投げました。

その瞬間はやっぱり

撮り損ないましたが。

 

パンを食すハトさん13

 

 

諦めきれないご様子。

 

パンを食すハトさん14

 

以前、肉の破片を

投げていらっしゃる

ハトさんを撮影

したことがあります。

 

食料を得るためには

労力を惜しまない

ハトさんです。

 

 

今回のギンちゃんも

8年前の記事からです。

 

熟睡の体勢

 

お休みの姿勢が

あまりにも

可愛過ぎますね、

ギンちゃん。