くっついています | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが飼い主に
寄り添っています。

くっつく1


いつものことですが
落ち着いています。

くっつく2


さらにくっつきます。

くっつく3


動かなくなりました。

くっつく4

嬉しそうですね、
ギンちゃん。


こちらは鳥カフェ
「ことりのおうち」
の白文鳥さんです。

ことりのおうちの文鳥1


手には
乗ってくれませんでした。

ことりのおうちの文鳥2


インコちゃん達は
初対面でも乗ってくれますが
文鳥さんは人見知りです。

ことりのおうちの文鳥3

ベタ馴れになれば
ギンちゃんみたいに
なってくれるのですが。


こちらは
ケージにいた子達ですが・・・

ことりのおうちの文鳥4

白ちゃんが一番強気で
上の桜ちゃんにきゃるる~、
下の桜ちゃんにきゃるる~。

とウネウネしていました。


次回は
文鳥さん以外の
鳥さんも載せます。