微笑みのドアップ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

前に載せたことのある
写真ばかりですが、
解像度が良かったので
ドアップにしてみました。

ドアップ1

ドアップ2


さらにドアップ。

ドアップ3

全開の笑顔ですね、
ギンちゃん。


手に乗せているのは・・・

クロメンフクロウ1


クロメンフクロウの
メンメンちゃんです。

クロメンフクロウ2


少し前になりますが
3月に
「湘南ふくろうパーク」
に行ってきました。

2度目の訪問です。

クロメンフクロウ3


横顔しかありませんが
正面顔は失敗写真
ばかりでした。

クロメンフクロウ4


こちらは後ろ頭・・・

クロメンフクロウ5


横顔のドアップです。

クロメンフクロウ6

フワフワで
手触りは最高でした。