コップのフチ文鳥 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

昨年から何度か
コップのフチ文鳥の
ガチャのことを書いて
きましたが実は昨年中に
見つけていました。

正式名称は
雀と文鳥コレクション
~粋な羽休めバージョン~
です。

コップのフチ文鳥1


3回挑戦しまして左から
白文鳥
白文鳥(模様あり)
クリーム文鳥
です。

コップのフチ文鳥2


でも背中を見れば・・・

コップのフチ文鳥3

模様ありの子の背中が
大変なことに。

脚が折れていましたので
瞬間接着剤で直しましたが
誤って背中に付けてしまい
はがし液を使いました。

すると背中まで・・・

可哀想なことをして
しまいました。


そしてもう1種類新しい
ガチャを見つけました。

南極の生き物です。

南極ガチャ1


狙いはこの辺りです。

南極ガチャ2


ペンギン以外の生き物も
いますがシークレットも
ペンギンのようですね。

南極ガチャ3


ペンギンを追いかける
ヒョウアザラシが出たら
どうしようとドキドキでしたが
本命のアデリーちゃんが
出ました。

南極ガチャ4

最近の鳥ガチャは
レベルが高いですね。


ギンちゃんですが2日続けて
卵を産んでしまいました。

背中のお手入れ

巣篭もりしないでね、
ギンちゃん。