ことりカフェ表参道・インコ編 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ことりカフェ吉祥寺に
続きまして12月29日には
ことりカフェ表参道に行きました。

こちらでもたくさん撮影しました
ので2回に分けます。

今回は吉祥寺に続いての
インコ編です。


到着時は満席でお店の前で
並びましたがインコ達を
見ることができました。

ガラス越しですのでどうしても
反射が写ってしまいますが・・・


まず目に付いたのが
このオカメちゃんです。

表参道のインコ1

表参道のインコ2

表参道のインコ3


セキセイもいます。

表参道のインコ4


オカメちゃんがすぐ近くに
来てくれました。

一緒に並んでいた人達が
一斉にカメラを向けます。

表参道のインコ5

表参道のインコ6

表参道のインコ7

表参道のインコ8

表参道のインコ9


白っぽい子もいます。

表参道のインコ10


入店しました。

店内でしか撮影できない
コザクラインコです。

表参道のインコ11


オカメちゃんがエサ場に
来ました。

表参道のインコ12

表参道のインコ13


良い写真も撮れましたが
やはりガラス越しの撮影は
難しいですね。

表参道のインコ14


ことりカフェのレポートも
次回で最後です。

ことりカフェでは触れ合い体験を
もふもふ体験と呼んでいますが
次回はもふもふ編です。


ギンちゃんとは毎日
もふもふ体験です。

マグカップの上

最強の美文鳥ですね、
ギンちゃん。