年賀状の写真 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

2015年の年賀状に
使用するギンちゃんの
写真が決まりました。

2015年賀

この写真とフレームを
組み合わせて裏面が
完成しています。

そちらは年が明けましたら
載せたいと思いますが
可愛く仕上がっています。

昨年はプリンターの調子が
悪くてギンちゃんが綺麗に
印刷できませんでした。

今年は新しいプリンターを
購入しましたので
出来上がりが楽しみです。


今月は小鳥誌が3種類も
出ました。

ぴょぴょちが「小鳥のキモチ」
を購入してきましたので
こちらも残り2誌を購入
しました。

鳥雑誌

「CompanionBird」には
フジオ&フジコさんのところの
文鳥さん達が紹介されています。

「小鳥と暮らす」には
「文鳥ズにキュン!」の
マサキチ!さんのところの
文鳥さん達が紹介されています。

文鳥好きな方は必見ですね。


こちらは100均で購入しました
鳥カレンダーです。

7月が文鳥です。

鳥カレンダー


そしてフクロウガチャは
3回目に挑戦しました。

ベンガルワシミミズクです。

鳥カレンダー


長くなりますが
イルミネーションの
写真も載せてみます。

大津駅近くの裁判所の
前にありました。

トンネルを抜けると・・・

大津駅前のイルミネーション1

大津駅前のイルミネーション2

大津駅前のイルミネーション3

大津駅前のイルミネーション4

大津駅前のイルミネーション5


そしてこちらは有名な京都駅の
イルミネーションです。

京都駅のイルミネーション

年末ですので?
いろいろと詰め込んでみました。