イノシシに会いました | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ブログでも度々載せています
大津市内の長等公園ですが
夜にはイノシシが出没します。

何度か見たことはありますが
今日は撮影もできました。

長等公園のイノシシ1

長等公園のイノシシ2

長等公園のイノシシ3

長等公園のイノシシ4

間違いなく野生です。

警戒はしていましたが
行く手を阻まれるとは
思いませんでした。

刺激するのはまずいので
気付かれないように回り道
する羽目になりました。


ギンちゃんはイノシシに
会うことはありません。

モフモフちゃん

今日もモッフリ可愛いですね、
ギンちゃん。