お目覚めギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが
手の中でモフられて
眠っていましたが・・・

おネム


起きました。

お目覚め1

お目覚め2

お目覚め3

にょんと立つ姿が
可愛いですね、
ギンちゃん。


先週末は名古屋で
「コトリまうんてん2014」
というイベントがありました。

少し遠いので結局
行きませんでしたが・・・

とりみカフェさんが主催との
ことですので関西でもと
期待したいですね。

今週末は鳥イベントでは
ありませんが楽しみな
イベントが複数あります。

こちらは近場ですので
行く予定です。


前回からフクロウ繋がりに
なりますが結構リアルな
ガチャを見つけました。

フクロウガチャ1

フクロウガチャ2

良く見れば海洋堂さんの
製作ですね。

流石です。


全5種類ですが4回挑戦
しまして4種類出しました。

コキンメフクロウです。

フクロウガチャ3


メンフクロウです。

フクロウガチャ4


アフリカオオコノハズクです。

フクロウガチャ5


シロフクロウです。

フクロウガチャ6

あまり可愛く撮影
できませんでしたが・・・


まだゲットできていないのは
日本のフクロウです。

一番ほしいのですが
そろそろかぶりそうで
まだ挑戦していません。

さてどうしましょうか。