神戸のフクロウカフェ・前編 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今日は神戸に今年誕生
しましたフクロウカフェ
「BiBi&GeorGe」
に行ってきました。

写真も撮ってきましたが
長くなりますので
2回に分けてアップします。


1階でお迎えしてくれたのは
ユーラシアワシミミズクの
サクラちゃんです。

フクロウカフェ1

フクロウカフェ2


触れ合いの場は3階です。

まずはオオフクロウの
おーちゃんです。

フクロウカフェ3


ナデナデしました。

フクロウカフェ4

フクロウカフェ5


アメリカワシミミズクの
むさし君です。

今日はナデナデ禁止でしたが
撮影はOKでした。

フクロウカフェ6

フクロウカフェ7


アカアシモリフクロウの
あんこちゃんです。

フクロウカフェ8


ナデナデ・・・

フクロウカフェ9


モリフクロウの
こころちゃんも・・・

フクロウカフェ10


ナデナデ・・・

フクロウカフェ11


この頭はシロフクロウの
こゆきちゃんです。

やはりナデナデしますと・・・

フクロウカフェ12


目線をくれました。

フクロウカフェ13


すかさずドアップ。

フクロウカフェ14

おそらく女の子なのに
いかついですね。

後編に続きます。


フクロウと出会えば一飲みに
されてしまいそうなギンちゃん
ですが我が家でまったり
寛いでいます。

モッフリ

モッフリモフモフですね、
ギンちゃん。