ことり隊発見! | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

文鳥ガチャを探して
ゲーセンに行ってみました。

そこには・・・

クレーンゲーム1

クレーンゲーム2

ことり隊のクレーンゲームです。

他にも・・・

クレーンゲーム3

クレーンゲーム4

クレーンゲームは得意では
ありませんので見るだけに
しておきました。

とっても可愛かったのですが
やはり一番は本物ですね、
ギンちゃん。

魅せる


前に載せていました
小スズメちゃんの続きです。

正面顔はピンボケに
なってしまいました。

琵琶湖岸の小スズメ14


こちらは可愛く撮れました。

琵琶湖岸の小スズメ13

琵琶湖岸の小スズメ15

琵琶湖岸の小スズメ16

琵琶湖岸の小スズメ17

琵琶湖岸の小スズメ18

とっても素敵な
小スズメちゃんです。