また産んじゃった | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

前回も載せましたように
ギンちゃんは飼い主の
手の中でまったりする
ことが多くなっています。

先日もそうでしたが
少し様子が変でした。

力んでいるようで
フーフーという息遣いが
聞こえてきました。

これはまずいかもと思って
手のひらを見てみますと・・・

また産んだ

今になって思えばボレー粉を
たくさん食べるなどの兆候が
ありましたがすっかり油断
していました。


これ以上産まないでね、
ギンちゃん。

恍惚の表情


野鳥はシジュウカラです。
雨の日に撮影しました。

雨の日のシジュウカラ1

雨の日のシジュウカラ2

雨の日のシジュウカラ3

雨の日のシジュウカラ4

寒くても元気な野鳥さんです。