お気に入りのお皿 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは以前水浴びした
お皿がすっかり気に入りました。

今回も・・・

お皿で1

お皿で2

お皿で3

お皿で4

手風呂も忘れないでね、
ギンちゃん。


不忍池の続きです。

池の傍の木ではヒヨドリが
鳴いていましたが他にも
聞き慣れた鳴き声が・・・

探してみますといました。
コゲラです。

不忍池で見られるとは
思いませんでした。

不忍池のコゲラ1

不忍池のコゲラ2

不忍池のコゲラ3


ヒヨドリは撮れませんでしたが
ムクドリを撮影。

不忍池のムクドリ


こちらはカワウでしょうか。

不忍池のカワウ1

不忍池のカワウ2


鳥の種類の多さも
不忍池の魅力です。