ギンちゃんの年賀状 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今回からいつも通りの
火木土日の更新に戻ります。

一部の方に出した今年の
年賀状のイメージは・・・

年賀状


でも印刷すると・・・

年賀状印刷後

赤色が出ないようです。

インクカートリッジなどにも
問題がなく原因不明です。

年末のお出かけ前でしたので
仕方なくこのまま印刷して
出しました。

来年は綺麗にするからね、
ギンちゃん。


今回から年末のお出かけの
レポートを始めます。

出発は12月28日で
北陸周りです。

文鳥ガチャを見つけまして
1度だけ回してみました。

もち寝のストラップ

もち寝が出ました。
幸先の良いスタートです。


夜行列車で29日の早朝に
東京入りしました。

上野の不忍池で最初の
撮影はスズメちゃんです。

弁財天の辺りにいました。

不忍池のスズメ1

不忍池のスズメ2

不忍池のスズメ3

不忍池のスズメ4

不忍池のスズメ5

早朝で薄暗かったので
綺麗に撮れていませんが・・・


次回に続きます。