鳥憑かれます | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは毎日

飼い主にベッタリです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の上1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の上2


今日も鳥憑くんですね、

ギンちゃん。



とりみカフェの鳥社員さんには

こんな鮮やかな子もいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員7



でもやはり目で追ってしまうのは

文鳥さんですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員9



今回のベストショットです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員10


正面顔は最高ですね。