ぶんちょ仕立てのフィンチアイス | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

最近何かと話題になっています

とりみカフェのアイス3種ですが

先日いただいてきました。


持ち帰りの予定でしたが

暑いので無理とのことで

お店でいただくことに・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-アイス3種



まずはオカメインコから。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-オカメインコアイス



続いてセキセイインコです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキセイインコアイス



最後に本命のフィンチアイスを

いただきました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ぶんちょ仕立てのフィンチアイス


人によって好き嫌いが

分かれそうな味ですが

個人的にはありですね。


美味しくいただきました。


鳥社員さん達の写真もまた

撮ってきましたので後日

載せようと思います。



ギンちゃん風味のアイスが

あればどんな味でしょうか?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-正面顔


きっと甘々ですね。



ツバメのヒナちゃんの近況ですが

残念ながら1羽が巣から落ちて

亡くなっていました。


まだ少なくとも3羽はいるようです。


何とか無事に育ってほしいと

思います。



野鳥の写真は東京で撮影

しました鳥さんです。


今回撮影数は少ないですが・・・



鳥のいるカフェの近くで

撮りましたツバメです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-東京のツバメ



こちらも鳥のいるカフェの

近くのスズメちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-東京のスズメ



井の頭公園のカルガモです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-井の頭公園のカルガモ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-井の頭公園のカルガモ2


東京の都心でも野鳥さんは

元気に生きていますね。