この頭が何とも | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

換羽が終わった

ギンちゃんの頭は

とっても美しくなりました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-横頭


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-後ろ頭


これはナデナデせずには

いられないですね、

ギンちゃん。



モフスズメちゃん特集は

この子に接近してみました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ32


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ33


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ34


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ35


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ36


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ37


この可愛さはたまらないですね。


いつまでも身近に

いてほしいものです。