見つめ合う | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがカメラ越しの

飼い主と見つめ合っています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見つめ合う1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見つめ合う2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見つめ合う3


最後はやはりピンボケに

なってしまいましたが・・・


でも正面顔は尋常ではない

可愛さですね、

ギンちゃん。



今年はホームセンターや

ペットショップでまだ文鳥の

ヒナちゃんをたくさん見ます。


例年はシーズンオフに

なるのですが・・・


でもヒナちゃんを見られるのは

嬉しいですね。


どの子も良い飼い主さんと

巡り合ってほしいものです。



野鳥はモフスズメちゃんの

続きです。


こんなところで痛くないの

でしょうか?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ21



シンクロ羽繕い中です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ22


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ23



ドアップで狙ってみました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ24


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ25


次回からはドアップ特集です。