おもてなしをご所望 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがおもてなしを

ご所望です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ナデナデ要求1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ナデナデ要求2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ナデナデ要求3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ナデナデ要求4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ナデナデ要求5


このまま延々と動きません。

ナデナデも延々と続きます。


エンドレスなおもてなしですね、

ギンちゃん。



最近の野鳥さんはツバメばかり

でしたが久々にスズメちゃんを

載せてみます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ2


京都御所で撮影しました

超絶モフスズメちゃんの

写真も未掲載のものが

ありますので機会をみて

載せようと思います。