サービスショット | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんのとっても可愛い

サービスショットです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-サービスショット1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-サービスショット2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-サービスショット3


今回はいろいろ撮らせて

くれました。


またお願いしますね、

ギンちゃん。



前回載せました2箇所の

ツバメの巣の一週間後の

写真ですが・・・


その前にこちらは初撮影の

3箇所目の巣のヒナちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-近くのツバメの巣8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-近くのツバメの巣9


まだまだ幼いですね。



そしてこちらが前回最初に

載せた巣の一週間後です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-近くのツバメの巣10


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-近くのツバメの巣11


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-近くのツバメの巣12


随分育ちました。


2箇所目の巣の一週間後は

次回載せます。