温厚だよね | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは気が強い

文鳥にしてはとっても

温厚です。


本気噛みされること

もありますが多くは

甘噛みです。


手の上でまったりが

変わらない日常です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-温厚な1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-温厚な2


性格も最高ですね、

ギンちゃん。



今回のスズメちゃんも

前回の若鳥ちゃんと

同じ日に撮影しました。


仕草がギンちゃんと

同じです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草2



くちばしをキュッキュッ!!


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草3



ワキワキ!!


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草4



フリフリ!!


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草5



見上げています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメの仕草7


次回もこのスズメちゃんを

載せてみます。