心配事 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

換羽が激しいギンちゃんですが

それ以外にも心配事があります。


こちらの写真ですが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったりと



顔をアップにしてみました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-顔アップ


くちばしの一部が少し伸びて

変形したようになっています。


これ以上悪化しなければ

良いのですが・・・


今のところ特に不自由は

していないようですので

様子を見ようと思います。



今回の野鳥はカワラヒワです。

背後にあるのはタンポポですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ2



食事中だったのでしょうか?

タンポポの茎をくわえました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ3



周りを気にしているようですが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ5



またくわえました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カワラヒワとタンポポ6


仕草がとっても可愛くて

見入ってしまいますね。